クリーニング工場でのダクトリニューアル工事

皆さんこんにちは。


埼玉県八潮市を拠点に、茨城、栃木、群馬、千葉、東京などでダクト工事を手掛けている株式会社慶和空調です。


9月の上旬に、出張で山梨にダクト工事の応援で行きました。

こちらはクリーニング工場で、クリーニングをした物を流す為の変わったダクトになります。

仕事終わりには、社員とご飯に行きました。たまには出張も楽しいですね!



★その他施工写真はこちらからご覧いただけます

https://keiwa-air.com/showcase/building/12052


慶和空調は有名私立大学をはじめ商業施設や病院など、さまざまな現場を手掛けています。過ごしやすい空間をお届けできるように、丁寧でスピーディーな施工を心がけております。ダクト工事業者をお探しの際は、ぜひお気軽にご相談ください。


■求人募集中です!


現在、慶和空調ではいっしょに働いてくれる仲間を募集しております。


将来的に安定した会社で技術を身につけたい方や、キャリアアップを考えている方、家族との時間も大切にしながら働きたい方にとって、うってつけの職場です。


経験や技術に見合った給与とポジションを用意して、みなさまといっしょに働けることを楽しみにしています! 


求人詳細:https://keiwa-air.com/recruit


Indeed:https://indeedhi.re/3bX3YEn