ダクト吊込の勉強会を開催しました!

 

皆さんこんにちは。

埼玉県八潮市を拠点に、茨城、栃木、群馬、千葉、東京などでダクト工事を手掛けている株式会社慶和空調です。


先日はフィリピンでの研修生選考会の様子をお届けしましたが、そこで出会った技術研修生2人を、6月11日より当社に迎え入れることとなりました!


当社の業務の手助けをしてもらうのと同時に、仕事を通して技術を学んで、帰国後に母国の発展に寄与していただくことも重要なミッションです。

そこで当社で定期的に行っている、倉庫を使っての勉強会に参加してもらいましたので、その様子をお届けしたいと思います。

今回勉強した内容は「ダクト吊込」です。

どんな仕事もそうだと思いますが、奥が深くて、学ぶべきことがいくらでもあります。

地道ではありますが、こうして1つ1つ学んで、一人前の職人に育って母国で活躍する人材になっていただけたら嬉しいです!


国は違えど、「人は宝」。他のスタッフと同様に、温かく大切に育てていきたいと思います。



<ダクト職人さん募集中!>

慶和空調では現在、ダクトの加工・取付け工事の経験者を募集しております。

詳しくはこちらへ!

https://www.indeedjobs.com/112d8a7550e744e0e617/_hl/ja?cpref=JXWAtnzf3XWjLOi4YeVNLm2bgyBz8ZTNTp_H37Xij5E